GINZAN 100 2days-〜DAY2 mioshi→yunotsu〜
銀を江戸に運んだとされる歴史古道、石見銀山街道をたどる旅。2日目!
昨日の三次→尾道70kの疲労で脚が重たい中、何とか走り切りました!
銀山街道の最難所、仏ヶ峠と赤名峠をそれなりに走る事がでしたので、昨年11月に同じルートで走った時よりも2時間短縮できた!
しかも石見銀山から温泉津に抜けるトレイル降路坂が崩落しているので、回り道をして距離が伸びた中での短縮は成長を感じる。
途中でからすてんぐ100の天狗、住吉さんが一緒に走ってくれたのも大きい!
本当にありがとうございました!
今年の秋に温泉津→尾道を通しでやりたい。
今回のチャレンジで銀山100のイベント化が一気にイメージできた!